ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これからマーラー大地の歌演奏会

<<   作成日時 : 2012/06/17 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像1ヶ月間、風邪から発展した副鼻腔炎と雑事に追われてました…。うー。
お陰様で副鼻腔炎はやーっと治りました。やれやれ。

今日は、マーラー大地の歌&ハイドン軍隊の演奏会本番です。
数え間違えないで入れるか真剣勝負です。←何と低レベルだ
頑張ります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
魔笛の対訳、いつもお世話になってます。魔笛大好きです。アリア19が一番好きです。対訳さんはファゴット吹きさんだったのですね。驚きました。オーボエ、ピアノ、声楽と習いましたがどれも中途半端になってます。また対訳にはお世話になると思いますので宜しくお願いします。
ぽんず
URL
2012/06/17 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これからマーラー大地の歌演奏会 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる