ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS B級ご当地グルメよっちゃばれ市in甲府

<<   作成日時 : 2011/11/07 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨年、甲府の鳥もつ煮がB1グランプリを獲得したので、来年B1を甲府で行うらしいが、
甲府では50万人規模のイベントを開催したことがないので、予行演習として!、12/3(土)、4(日)にB級グルメイベントの「よっちゃばれ市」をやるらしい。@甲府駅周辺&小瀬スポーツ公園

実は、近隣の私の職場は駐車場になるので、大分前から開催を知ってたのだが、聞いてもイベント詳細全く教えてくれなかった…。まだ詰まってないのかな。大丈夫か、甲府市。

是非いらして下さい〜

○B級ご当地グルメ よっちゃばれ市 in甲府
 http://yocchabareichi.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
B級ご当地グルメよっちゃばれ市in甲府 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる