ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の豪雨恐るべし

<<   作成日時 : 2011/09/04 10:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像2011/9/2、台風で中央本線がまたまた18時半からずーっと不通でした。
甲府の雨は普通だけど、山沿い数カ所が局地的豪雨で全く回復する気配なし。深夜まで車内で待つがこりゃだめだと、先に帰宅した夫が車で迎えに来てくれ何とか帰宅しました。(この後電車は動いたみたい。夫よ申し訳ない)

でも、高速(中央道)も、山梨県内はずっと滝のような豪雨で前が全く見えず、怖かったー。これじゃ仕方ないね。しかし東京都に入ったら晴れてる。何だこりゃ。

昨日も案の定、雨と強風で中央道は丸一日不通、電車も止まったり動いたり。今日は、中央道はまだ不通だけど、電車は動いてて一安心。
これからアンサンブルの本番で甲府に向かいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NMB48島田玲奈彼氏とプリクラ流出!飲酒疑惑も!まとめ
「2人はラブラブバカップリ」でNMB48島田玲奈のプリクラ発見!プロフにブログにとんでもない書き込み多数。 ...続きを見る
NMB48島田玲奈のブログ
2011/09/04 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山の豪雨恐るべし ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる