ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のカーテン(職場緑化活動)

<<   作成日時 : 2011/08/03 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像節電のために職場本館に植えたゴーヤ
生育するまでには紆余曲折ありましたが、
皆が世話してくれたお陰で、ある時期からあっという間に緑のカーテンができました。

相当涼しい!
顕著に違います。
地上3メートルの網を既に埋め尽くしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーヤ大漁
緑のカーテンで育ったゴーヤ、7月下旬から大量に採れていて、 2日収穫しないだけで、こんなに収穫! うれしい誤算です。(予想はしてたがそれ以上) ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2011/08/19 08:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑のカーテン(職場緑化活動) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる