ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりのYオケ

<<   作成日時 : 2010/06/14 05:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

約3年ぶりにYオケ演奏会に出演することになり、遅ればせながら練習に行ってきました。
練習会場は、わたくしが小中学生の時に住んでいた最寄り駅の近くの小学校。
同級生に会って同窓会状態になったらどうしよう・・・と妄想したりしたが、そんなバカな事は当然ある訳もなく、最寄り駅の変貌振りにただ驚くばかり。
対して、Yオケの皆様は全くお変わりなく、
1stのお兄様が不在だったので、1stと2ndを交互に吹かせていただいたのですが、1stソロでObやClとタイミングが合わなくても間違っても温かく見守って頂いたYオケの皆様に感謝です。

お題は、新世界とシューベルト交響曲第3番。
1stソロも美味しいですが、2nd低音もいいですね。。(続)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わかっちゃいるけどやってしまう事
アンサンブルの本番(ベートーヴェン木管8重奏、グノー木管9重奏)が無事終わりました。 いやー。 毎度ながら、今回は特に、個人的に直前まであわせられずどうなるかと思いましたが、本番は吹っ切れたのか、とても楽しく演奏できました!ありがとうございました。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2010/06/28 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3年ぶりのYオケ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる