ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手く隠れられない

<<   作成日時 : 2010/05/10 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

楽器を新調してから三年経ち、大分慣れたが
未だに自分の音がコントロールできない部分がある

一番気になるのが
@自分ではそんなに大きく、目立つように吹いてないつもりが、
 結構浮き立ってる箇所が続出
反面、
Aもっと出たい所が出せない

@については、わたくし自身が単に周囲が読めないマイペースなだけかもしれません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2ndの立ち位置に悩む
これまでの日記でさんざん「2ndは大事だ」と書いてきましたが、 三十代も半ばにさしかかり、仕事上でも態度がでかくなりつつあるわたくし、 (以前から態度がでかいというのはさて置き) 2ndを「普通に」吹いていても主張しすぎてるような気がしてなりません。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2010/05/21 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上手く隠れられない ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる