ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケガ、その後

<<   作成日時 : 2008/11/05 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は弱気発言でごめんなさい。
6月に不注意で唇を切り、現在見た目はほとんど元通りですが…。

最近楽器を吹く機会が多くなると、→注:たかが週数回数時間吹くだけですが
もちろん、以前と同様に音は出ますが、長時間吹くと
傷口が固くなる
以前使っていた重いリードは、曲では依然使えない

この状況に慣らす、よりは小ワザを使う等発想の転換が必要みたいです。

自分の不注意なので自業自得なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けがや病気をすると弱気になってしまいますよねぇ。心細い気持ち、わかります。でも、くじけないでがんばれば道は開けると思いますよ、。リードだって軽めのをいろいろ試してみると、今までよりもっと良いのに出会えるかもしれません。アクシデントをプラスにひっくり返す気持ちで行きましょう。
m_arai
2008/11/12 07:23
m_araiさん、いつも励ましを本当にありがとうございます。
手持ちの軽いリードにして、今までになかった視点で楽器を鳴らせるようになり、これもケガのお陰かもしれませんね。他の軽いリードも試してみたいなぇと思う今日この頃。頑張ります。
pyon
2008/11/13 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケガ、その後 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる