ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを本にして保存(2)

<<   作成日時 : 2008/09/27 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先々週からの喉・鼻の風邪から持病の喘息を悪化させ病院通いを続けてました。
薬を強力にしても全然治らず…歳かな…自分でも凹んでしまいました。山梨に来て症状が出てなかったので油断してました。で、職場にも無理を言って休養を続けたらやっと良くなってきた感じです。よかった。
更新していない間も、とってもたくさんのアクセスを頂きありがとうございます。
季節の変わり目、皆さんもお気をつけ下さい。

それよりもこの間、山梨のオケの方からご紹介頂いた一発オケや年末の第九演奏会の初練習、その他色々行事があったのに、全部キャンセルせざるを得なくて。せっかくのチャンスを勿体無い事にしてしまって無念、残念。
以後気をつけます。

---
さてさて。
昨年に引き続き、「ブログ出版局」のサービスを利用し、過去のブログ記事を再び本にしました。
第一回目はこちら。
http://satapyon-fg.at.webry.info/200709/article_7.html

内容はお恥ずかしいので非公開…と思っていたら、
本の発注画面(ページ下方)で、私の本を見本として使って頂くことになりました。
ちなみに、私の斜め上には、このサービスを知るきっかけになったまじっくばすーんさんの本見本も掲載されています。
本の中身はこんな感じ。(多分期間限定公開:文字8ポイント、余白・画像小)
https://print.cssj.jp/misc2/static/samples/text/gbx/gbx-3.pdf

レイアウトは、印刷前に送られてくるPDFで何度でも確認・やり直しが可能です。
自分用なので適当なところで印刷に回してしまいましたが^^
カラー印刷で約1万円、決して安くないんですけど、発注して2〜3日で本が届く等、大満足です。

ブロガーの皆さん、せっかく続けている日記、是非記念にお試しください♪
発注はこちらから↓

○ブログ出版局
 http://print.cssj.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喘息ですか(>_<)
山梨は東京湾沿岸より空気がいいから症状が出なかったのかもしれませんね
先日、電車内のハイテク?宣伝で急に冷えてくると発症するとか書いてありました
お大事に・・・
善蔵
2008/09/27 11:47
善蔵さん、ありがとうございます。
季節の変わり目はいけませんね。外は秋晴れ、いい天気なのに。
pyon
2008/09/29 06:31
9/21はヴァルターの音を聴けると思って楽しみにしていたので残念です。(なぜか身の回りにはYAMAHAとピュヒナー吹きが多いので。。)お体は大事になさってくださいね。
ikeda
2008/09/29 23:09
ikedaさん…もしかして今度第9でご一緒させて頂くikedaさんでしょうか^^(大汗)
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ヴァルター、そう言われてしまうと相当なプレッシャーですわ。期待せずに。。
それではどうぞよろしくお願いします。
pyon
2008/09/30 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログを本にして保存(2) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる