ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマクル

<<   作成日時 : 2007/07/26 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

画像職場の産業医に「先生、山梨に来てからどーも疲れるんですよ」と相談したら「そりゃあなた、車がないからですよ」と言われた。そりゃそうだ。
で、勢いで中古車を調達してしまいました(>_<)

これでいつでも山梨をご案内できます。
車内練習は…ちょっと狭い。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クルマキタ
左がこれまでのPYZAR右が新しいRACTIS えっと・・・こっそりトラックバック ...続きを見る
まきたばのさけび
2007/09/02 22:40
ほったらかし温泉
昨日は甲府も初雪が降りました。 手足が冷たくて冷たくて冷たくてどうしようもありません。 …ということで、温泉です^^ ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/12/31 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
では・・・
さっそく
来週は夏休みだし(^_^;)

これでコントラも持ち帰って練習できる?

善蔵
2007/07/26 08:29
機動力倍増ですね。私も昔茨城の田舎に住んでいたので、車があるとないとでどのくらい違うかはよーく分かります。

お気をつけて。
まじっくばすーん
URL
2007/07/26 09:21
わぁ、pyonさま、免許お持ちだったのですね・・
いつも公共機関や人力で移動されていたようなので、いきなりの車に驚きました。
これで益々行動範囲が広がりますね〜
kao
2007/07/26 10:32
おー、pyonが運転!
見てみたい。
yoshiko
2007/07/26 12:52
今晩は。
地方では車は必須アイテムです。私の実家でも両親がそれぞれ一台づつ持ってますし。
満月
URL
2007/07/26 22:14
pyon+車→旧マスオ号(黒いやつ)、をふと思い出してしまった(笑)。確かに必須でしょうな。これで桃もぶどうもたんまり買いに行けるね!山梨ライフをますますエンジョイしてください。

2007/07/26 23:09
おぉ。コメントありがとうございます〜

善蔵さん、そうだ、コントラを積む事を全く考えてませんでしたわ…。この車では後部座席倒せないし積めないわ。。

まじっくばすーんさん、私の茨城在住時、つくばから荒川沖駅まで自転車で行ったこともありましたが、あれも疲れましたなぁ(当時は若かった)

kaoさん、練習後いつも送って頂きありがとうございました。川崎では車が不要で。実は5年ぶりの車の所有なのですよ。

満月さん、山梨を自転車で徘徊していると非常に目立ってるみたいです。どこ行っても車車車。

yoshiko殿&ゆ殿、私、大学3・4年の時に旧マスオ号(黒)に乗ってたのですよん。コントラ運搬係。
サイズはあの車と変わらないけど、相変わらず座席に沈んで運転しているようです。いつでも見に来てね。
pyon
2007/07/27 06:59
助手席を少し寝かすと載せられるかも
ジムニーやらサニーやらで運ぶひとはそうしてますよ
私はコントラを運べることを前提に買うので後ろを倒せる車ばかりですが
善蔵
2007/07/27 08:28
えー!!「疲れるから」だけで車買ったの?
すっごい決断力だねー!!(^_^;)

見習いたいです。
周りに車購入を勧められるんですけど、一向に買う気なしです。。。(^_-)。

はぐれ者
2007/07/28 00:35
善蔵さん、トランクと後部座席が区切られてて貫通できず…。いやはや、大型のモノを運ぶことを忘れてました。。

はぐれ者さん、車なしで北海道生活を送るなんてもったいないよー。迷っているうちに北海道生活終わっちゃうよー。私を見習って車買ってください。
(なんてね。多少後悔中)
pyon
2007/07/28 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クルマクル ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる