ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿河湾(久能山東照宮)

<<   作成日時 : 2007/06/11 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像静岡市・日本平からロープウェイ久能山東照宮に向かいました。
目の前には駿河湾。
空と海の境界線がわからないぐらい広い海。
天気よかったら絶景だろうなぁ。

---
この4月に愛知・静岡に転勤した元同じ部署の同僚と、中間地点?の静岡にて再会しました。愚痴大会。
職務は違えど、皆現在の境遇・責任・気持ちは同じで、不思議な感じでした。
ありがとうございました。
頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一瞬にしてあの頃へ
大学同期&後輩の結婚式2次会に行ってきました。 大学卒業以来数年ぶりに会う人が多数。 先日もそうでしたが、月日が経って互いの境遇が変わっても、再会してすぐに当時の気持ちに戻れるのは不思議であります。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/06/12 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pyonさま、ご無沙汰いたしました。
私事ですが、5月末からお仕事に出まして、毎日ハードに動き回っております。
家事もおろそかになりつつあるこの頃です^^;

7日にある、ファゴットケース、中々よいですね。
私も以前楽器背負っていましたが、頭ひとつ更に上に出るから電車では担いだままではゴツン、とぶつかるし、あれも左右を見るのが頭だけ、とはいかないです。
隣で、「身長が縮むって・・それ以上縮んだら見えんくなってしまうよ〜」と言っていますよ^^
kao
2007/06/11 21:17
あのロープウエィ乗ったんだ〜。私は乗らずじまいだったな。
135号線はドライブするのも気持ちいいですよ!次回は是非♪
会って、頑張ろうって思える仲間って、とても素敵な仲間ですね☆
pyonさんにとって大切な人達なんだろうなぁ。
TESSY
2007/06/11 22:49
いいなぁ、近くに固まってって。
同ブロックの同期は、さらに北の海の向こうだし・・
Nyotoku
2007/06/12 00:03
コメントありがとうございます〜

kaoさん、きっと毎日精力的に活動されていることでしょう。旦那様もお料理してくれて羨ましい限りです。
他の人がリュック型ケースを背負ってるのを見るとカッコいいんですけどねぇ…^^

TESSYさん、静岡に行ってきましたよ!
登呂遺跡が改修中なので、やむを得ず?日本平のロープウェイに乗って帰ってきただけなんです。もうちょっと探検したかったなぁ。
TESSYさんをはじめ、全国に仲間がいてありがたいです。転勤族でよかったと思う唯一の点かもしれませんねぇ。

Nyotoku先生、次回は是非お願いします。
新幹線使えば静岡までは山梨からと同じ所用時間、いや、北の海向こうへはもっと近いですよ。
pyon
2007/06/12 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駿河湾(久能山東照宮) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる