ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し系になるって難しい

<<   作成日時 : 2007/05/09 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

職場から朦朧として帰る際、なぜか自分の音(録音)を聴いてしまった。

音楽を聴いてるのに
何か、全然、癒されませんの。。○| ̄|_

元気はいいけど、普通の(クラシック)音楽のように、
美しい音、というか普通に聞き流せる音色ではない
ように自分的に聴こえ。。
あぁ。

---
無論、わたくし自身も癒し系からは遠いと自覚しております。。
(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安田美沙子,TV『今田ハウジング』でパンティー丸見え放送!!
安田美沙子 壁紙,安田美沙子 ブログ,安田美沙子 掲示板,安田美沙子 双子,安田... ...続きを見る
安田美沙子,TV 『今田ハウジング』で ...
2007/05/09 08:59
女優長者番付  トップに輝いたのは…
またまた「モー娘。」がらみの衝撃ニュース!芸能ランキング(⇒順位は?)でも話題騒然だ。 今度は"辻ちゃん"こと辻希美(18)(⇒画像)が俳優の杉浦太陽(26)(⇒この人)と結婚することが分かった。辻の二十歳の誕生日に入籍予定。 スポーツ報知によると、辻希美は現在妊娠2ヶ月。今年から長者番付が発表されなくなり、画面を華やかにする女優たちの年収は一層気になるところ。 今週発売のアサヒ芸能によると、推定年収が1億円を超えた女優がなんと9名もいるのだとか。⇒ranking トップは"視聴率女王"こと仲間... ...続きを見る
動画・画像BLOG 女優年収ランキング!...
2007/05/09 20:22
安田美沙子
名前:安田美沙子(やすだ みさこ) 生年月日:1982年4月21日 出身地:京都府宇治市 血液型:O型 身長/体重:161 cm / ― kg スリーサイズ:82 - 60 - 85 cm ...続きを見る
アイドル画像@アイドル画像探そう
2007/05/27 10:33
jr東日本  かいじ東京フリーきっぷ【得々切符で行こう】
中央本線特急「かいじ号」の普通車指定席でゆったり往復できます。フリーエリア内の普通列車(快速を含む)普通車自由席、東京臨海高速鉄道線(りんかい線)、東京モノレール線が2日間乗り降り自由です。 ...続きを見る
jr得々切符で国内旅行しよう
2007/06/20 06:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、pyon様もその挙動で充分周囲に癒しを与えておりますよ。ご安心あれ。
私、何を隠そう以前の職場で「癒し系ファイター」の異名を付けられました。普段ニコニコしているようで、突然キレて怒り出すかららしい・・・

2007/05/10 23:24
癒し系ファイターゆ殿!(爆笑)
そんな、ありがとうございます。
貴女はファイター…かなぁ??
私は相変わらず無愛想な上、社会人になってからは先輩にも後輩にも説教しちゃう怖い人ですが。。
pyon
2007/05/11 07:57
説教する姿、想像できませぬなぁ。
ワイドショーでやっていましたが、山梨の土産といえば「桔梗屋信玄餅」。大好きなんですが、ここの工場でアウトレットやってるそうですね!
和菓子詰め放題(賞味期限が当日らしい)で210円、バスツアーで立ち寄りするところもあるとか。
ぜひ一度、信玄餅を詰めまくりたいものです。
kao
2007/05/11 13:05
kaoさん、コメント遅くなりました〜
女性に対しては直接怒りませんが…(笑)
そうそう、実はこのアウトレット、偶然行ってしまいました!後日記述します。
それにしてもkaoさんは色々ご存知ですね。恐れ入りました(^^)
pyon
2007/05/14 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し系になるって難しい ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる