ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合は実力には勝らず

<<   作成日時 : 2007/05/31 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全曲1stを吹いてしまった演奏会の録音を渡されたので聞いてみたら、
悩みを携えながら吹いた箇所が相当悲しい出来ですが、意外な箇所がいい感じに聴こえる…かも^^

---
本番直前まで、音程、指、リズム等がうまくできず、本当は動揺してるのに、
根拠のない自信で開き直って吹いた箇所こそ、
何かイケてません。
そういう箇所こそ皆さんに悪影響を及ぼしてるし、何か耳につく。

当時の日記にあった、
”主観的には「やり遂げた!」と思っても、冷静に聞くと、気力は体力に勝りません”が、
客観的に聴いてもまさにその通り。

気合だけではいい演奏はできませんね。
次回は頑張ろう(^.^;)

3曲乗りの集中力持続は難しい 何かテンション高め…
合奏(練習)の録音を客観的に聞く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気合は実力には勝らず ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる