ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PDF形式でパート譜

<<   作成日時 : 2007/02/06 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

週末の演奏会に向けてファゴットの練習しなくちゃ…と思いつつ、これまでの積み重ねもなく、そしてこれからも、全く練習がままならないまま本番を迎えそう。こんな時に限って本業が切羽詰ってきたし。。←日記を更新してる位なのでまだ余裕があるはず。
色々反省、葛藤中。
みなさん、ごめんなさい。

そんな中、
この夏参加することになりそうな、ブラームス交響曲第2番の練習に向け、
(しかし予定は未定)
「The Orchestra Musician's CD-ROM Library」版・PDF形式の楽譜(パート譜)が、メールで送られてきました。
http://www.orchmusiclibrary.com/
メジャーな曲は揃っているようですね。

オーケストラのパート譜といえば、B4サイズの封筒でドカンと郵送
という発想しかなかったので、
結構新鮮。
便利な世の中ですねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先着200名様限定価格&どっかーーんと6つの特典付き!!
主婦の皆様にお小遣い情報です!!ブログを使ったアフィリエイト法の教科書とも言える情報の登場です!!!PC初心者でも分かりやすく図解で解説したブログやメルマガの作成術この情報を手にしてしまえば、他の情報は必要無い!!大容量500ページ以上!!... ...続きを見る
小遣い稼ぎ
2007/03/05 21:49
とうとう値上げです!!
主婦の方へ ...続きを見る
このはの”ちょっと”イイはなし
2007/03/25 05:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
私は仕事上紙ベースの書類をよく使うほうなのですが、一部書類はネットに切り替えています。インターネットって紙の実感がない代わりに、伝達手法としては本当に便利です。
なんだか自分のほうが情報に飲まれてしまいそうですが、要は使いようなんですかねー。
満月
2007/02/08 21:48
満月さん、ネット、メールが普及して伝達は早くなりましたよね。でも私もペーパーレスできず、お仕事で使う書類は全て紙ベースに落とし、楽譜も紙ベースなんですけどね…。
pyon
2007/02/10 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PDF形式でパート譜 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる