ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜みなとみらい・クリスマスライトアップ

<<   作成日時 : 2006/12/27 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像一足遅れてクリスマスのネタです…
今年もクリスマス期間中、横浜みなとみらい一帯のビルは、16時〜22時頃まで、人がいない会議室も含めて、全館点灯します。電気代はビル管理会社が負担してくれるそうです。
それはそれは、ちょっと圧巻ですよ。
(ちょっと写真いまいち…なので、
美しい夜景は、いちはなさんの記事↓でご覧下さい)
 http://inami.at.webry.info/200612/article_3.html

この時期、JR桜木町駅はさすがに激混み。
わたくしのオススメは、JR横浜駅東口からみなとみらい方面に歩いていくと
だだっ広い広場の中に夜景が浮かんで素敵ですよ。

JR桜木町駅方面から見た「みなとみらい」
日本丸・クリスマスツリー

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャネル時計
シャネル時計の特集 ...続きを見る
シャネル時計情報
2007/02/27 09:49
セラミドクリーム
セラミドクリームに関する情報のご案内です。 ...続きを見る
セラミドクリーム案内
2007/04/02 14:38
ルイヴィトン バッグ
横浜みなとみらい・クリスマスライトアップ ファゴット(だけじゃない)日記/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ、みなとみらい!
さぞキレイなんだろうなぁ。。
私ももう一度、横浜の夜景を見てみたいって
思ってますが、クリスマス時期だと
またさらにキレイなんでしょうね!
いつかまた、私も見れることを楽しみに
してよーっと♪
(自分ネタですみません!)
AQUA
2006/12/27 22:49
AQUAさん、ありがとうございます〜
みなとみらいの夜景ってニュースのエンディング等でよく放映してますけど、身近で見てもなかなか良いですよ。クリスマス時期は激混みですが、人混みをかき分けて是非来てくださいね。
pyon
2006/12/28 07:33
私はジャックモールを背中に博物館前からMM21地区を眺める景色が好きですね〜。
急に名残惜しくなってきた・・・・
Nyotoku
2006/12/28 22:39
Nyotoku先生、私の最近のお気に入りは、横浜美術館前の池と噴水です。あの夜景をカップルだけに占領させておくのはもったいない。。
pyon
2006/12/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜みなとみらい・クリスマスライトアップ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる