ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習不足でも楽器やってて良かったと思うコト

<<   作成日時 : 2006/06/10 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日常が忙しい時ほど、ファゴットのありがたみを感じます。

平日は全く楽器を吹けていません。すみません。
日々、黙ってずーっとパソコンに向かう事務作業なので、
休日にオケの練習に行く時間を捻出し、集中してファゴットを吹き、体を、息を使うおかげで、仮に日頃発狂しそうな事があっても、精神のバランスが取れてるかも、と思う事がある。

ただし
合奏で吹くだけでは、できない箇所はできないまま。
平日練習できない事はかえってストレス…です。もちろん。

でも仕方ない。
時間の使い方が上手くないので
限りある時間でベストを尽くしたい、と思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる、わかる。
「ただし」のとこも。
日常のリフレッシュにはなるけど、
新たな悩みもあったりして。
でも楽しいのよね。
(周りの方々ごめんなさいだけど)

2006/06/11 01:44
おお、ぐ殿!
自分が楽しいけど、周りに迷惑がかかってるかも…という葛藤で少し悩んだりします。
でも自分が楽しければまぁいっか。
と思うようにしてます。はは。
pyon
2006/06/12 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習不足でも楽器やってて良かったと思うコト ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる