ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ部署で再び共に働く

<<   作成日時 : 2006/04/07 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたくしの属する組織は、2〜3年に1度人事異動があり、周期的に全国の組織を渡り歩きます。
入社後数年が経過すると、新人の時に同じ部署だった人が(偉くなって)また同じ部署で働く、という事が頻繁に発生するのです。
あの時は…の方でも、いつどこでお世話になるかわかりません。

で、楽器人口が少ないファゴット。
わたくしが中学校の時にファゴットを教えてくれたお兄さんは、最近までCフィルに在籍し、
現在のCフィルパートリーダーと一緒に演奏していた
とか
何気なく見に行った演奏会に出ていた人と、偶然今度ご一緒することに…
等々。

いつどこで、どんなご縁があるかわかりませんね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じ部署で再び共に働く ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる