ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーケストラ占い(2)

<<   作成日時 : 2006/02/13 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

以前の記事、YOKOのオーケストラ占いの続き。
「ラッパ吹き」さん製作の、血液型も加味した別の「オーケストラ占い」発見。
こちらも是非おためし下さいませ。
http://u-maker.com/71338.html

で、わたくし…ファゴット!おぉ。

ファゴットのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。
 そうかぁ?
姉御肌でよく働くので、
 いいや。働かない。
面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。
 ぬおっ。その通り。知らぬ間に損してる。

人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。
 ありがとうございます〜みなさま助けて下さいませ(^_-)

…人の良さそうなのほほんとしたあったかい音がするファゴット。
(性格像って音色と相関あるのかしら !?)
でも何となく当たってる。すごいすごい。

→YOK0.Aさん作「オーケストラ占い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
占いのネタ
占いのネタを追いかけるヨ! ...続きを見る
ネタ蔵
2006/02/13 19:14
「月刊クラシック音楽探偵事務所」でファゴット
Cフィルでナイス(激しい腰弾き)パフォーマンスを魅せるVn奏者∧演奏会プログラム編集長のhifujiiさんが、 「今月の『月刊クラシック音楽探偵事務所(作曲家:吉松隆が毎月10日に発行)』は、ファゴットについて」 だと教えてくれました。ありがとうございます♪ 吉松氏は、昔ファゴットを吹いていたのですね。ほぅ。 ↓ご覧ください。 http://yoshim.cocolog-nifty.com/office/2006/12/post_51e7.html ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/12/15 07:34
今月 占い
今月の運勢を書きました、昭和59年8月16日生れです。今月はチャンスを掴むとき、持続力を高め途中であきらめないこと。自信を持ち前向きにあなたの考えを行動にうつしましょう。後につながっていきます。恋愛 ☆4金運 ☆4仕事 ☆4学業 ☆4総合運 ☆4前向きに... ...続きを見る
占い@占い
2007/05/26 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、やらせていただきました。
なんと・・・フルート、だそうです。
木管(Fl,Ob,Cl,Fg)の中では唯一、何故か敵意を持っている楽器なんですが・・・
「奇人変人、ありのままの姿を表現するタイプ」
フルート吹きはそうでしょうけど、僕も???
「開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!」
はずかし〜言えそうもありません。
mollen
URL
2006/02/13 21:00
私もやりました!

こんどはちゃんと『ファゴット』です!
やった!(^^)/
では、pyonさん風にツッコミを・・・
面倒見のよいしっかり者です。
→よけいなお世話が多いようです。
姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。
→そんなことは無い・・・たぶん。。。
面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません
→そんなことある!と言ったら気づいてることになるじゃん(ーー;


善蔵
2006/02/13 22:48
私も。
「ファゴット」でした。
開運口癖、ほんとに
口に出して言ってしまいそう。
だっふんだ。

URL
2006/02/14 00:17
シンバルでした  orz
ありえん。
よりによってあんな一発破壊型の楽器・・・
絶対無理。

私の開運口癖も「そうなんデス」でした。
maki
URL
2006/02/14 01:58
みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!
面白いですねー。
わたくしの開運口癖「今晩が山だ」
…って毎日言ってる気がするわ -_-;
pyon
2006/02/14 12:25
初めまして、pyonさん。
私もやらせていただきました。
結果はホルンでした。違うなぁ…と思いつつ、
悪くないコメントに気分は良好!
開運口癖は、「志村〜!後ろ後ろ〜!」。
これは言えません(笑)
impact
2006/02/14 18:08
なんと!よめさんの楽器になったぞ
私の姿を知るpyonさま・・この結果、どう?

● フルートのあなたは、奇人変人、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。
おしとやかそうですが実はそうでもない。でもフルート吹いてる女の人はみんな美人に見えるから得じゃない?

●開運口癖は、「私はやってない」です!
  ↑
 これ、どう解釈すれば??(悩)
のり@温泉地・発
2006/02/14 22:24
たくさんのアクセスありがとうございます♪

impactさん初めまして。コメントありがとうございます!癒し系うらやましいです。
「志村〜!」!?。解釈に困るなぁ。

のり@フルート(本業:打楽器)さん、
うーん。「奇人変人」「ありのまま」「自分の好み」「表現力・芸術分野での活躍」「美形に見える」…当たってますよ!
しかしこれ以上のコメントは差し控えさせて…(笑)
pyon
2006/02/15 13:29
初めまして!
私もやってみました。
結果は・・・ファゴット(^0^)♪

以前、私はファゴットを吹いてました。
(今はオーボエですが)
ファゴットLOVEな私にとっては嬉しい結果!!

『前文省略。。。
人の良さそうなのほほんとしたあったかい音がするファゴット。横にうんこみたいなのがついてますね。』
最後の一言が。。。(−−;)
あれがなくては、右手がつらいのに。
でも、ファゴットでよかった♪
apple
2006/02/23 23:28
appleさん、初めまして!
ファゴットとオーボエ吹きって羨ましい。
私生まれ変わったらコールアングレ吹きたい。

で、ハンドレスト…
中学の時は使い方分からずハンドレスト無しで吹いてた…。今考えると恐ろしい(=_=)
pyon
2006/02/24 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーケストラ占い(2) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる