ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人生は選択の連続」

<<   作成日時 : 2005/12/02 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雑談中に戦友が発した言葉…
わたくしの日常は流されっぱなし。でも結果的に何気ない出来事に左右されてる。

ファゴットと出会ったのは、「ファゴットパートに人がいないからやらない?」
この会社に入ったのは、卒論で使った心理テストの発行元だったから
Blogを開設したのは、その戦友先輩のBlogがおもしろそうだったから
(今後あらためて紹介させて頂きます…)
社会人になってファゴットを再開したのは、友人の結婚式で演奏して楽しいなぁと思ったから

この週末、大学時代お世話になったファゴットの先生を尋ねることに。
少々一大決心事です。


−−
元彼と結婚できなかったのは…
積極的な理由が見つかるまで流されていようかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼ながら、pyonさんって女性でしたか・・
何となく文体が男性っぽい、というか潔いので・・。(フォローになってない?ゴメンなさい!)
ochi
2005/12/02 14:28
うほっ。お褒めの言葉ありがとうございます〜(笑)
目指すは人間らしい人でして、確かに、ファゴットを吹いている私は「女性らしい私」ではないですねぇ。
pyon
2005/12/02 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「人生は選択の連続」 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる