ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学入学から10年・・・

<<   作成日時 : 2005/12/24 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

年末の恒例行事、大学オーケストラの同期会でした。
同級生は次々と結婚し相方を連れて参加、友達の輪は着実に広がってます。
皆、近況はそれぞれ、今でも楽器を部活並に続けている人、全く楽器から離れている人さまざまですが、同じ作品を創り上げた人たちと卒業後もずっと交流し、他愛もない話ができることはありがたいことです。

---
おまけに気づいたら出産ラッシュ。
少子化に貢献しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
同期の結束力
大学オケ同期の司令塔的存在、オーボエ奏者から久々に電話がきた。なんだろ。 「昨日、第1子が無事生まれたー」 って。 いやー、よかった。 おめでとう! ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/08/07 12:29
変わりないのが何より
年末の恒例行事、大学オーケストラ同期の忘年会に行ってきました。 毎年毎年、幹事のぐ殿とマさん、本当にありがとね。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/12/18 13:20
4月6日をもって値上げされます
私も入会している”特進アフィリエイトプロジェクト”が4月6日をもって大幅値上げされます。あなたのそのブログは日記を書いているだけですか?多くの方がブログで小遣いを稼いでいます。生計を立てている方もいます^^ご存知でしたか?ネットの世界は小銭・札束がころがっています。それを知るか・知らないかはあなた次第。私も初心者ながら2ヶ月目から10万円以上収入を得ました。そのノウハウとは? 特進アフィリエイトプロジェクト4月6日24時までに入会された方にはビッグな特典がついてきます!(... ...続きを見る
あなたのそのブログで収入があがるノウハウ...
2007/03/28 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同感です。
そう思うから皆に連絡取っていて、
気づいたら幹事になってました(笑)。
これからも続けていきたいね。

2005/12/24 13:15
おぉ!ぐさんご来場ありがとうございます。
毎年コンスタントに開催できるのは名幹事ぐさんのお陰です。ありがとう。
来年も会いましょうね。
pyon
2005/12/25 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大学入学から10年・・・ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる