ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音漏れが気になって

<<   作成日時 : 2005/10/28 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

明後日本番だというのに、まださらい(練習し)切れてない。
早めに帰宅できたので練習しよ!と思いきや、前述の社宅では練習しがたく、近所のMューザも、いわゆる音楽教室のスタジオも、全部埋まってる…
21時まで家で弱音を練習し、あとは低音のB、H、C、D、Esの指の練習をした。
以前、トラックバックして頂いた善蔵さんのように、23時まで練習できる環境はうらやましいです。

私の高音・低音は明らかに騒音だけど
音漏れって、本当はそんなに気にしなくてもいいのかなぁ。
(上下左右にお住まいの同じ会社の人には、ことある毎にゴメンなさいしてますが…)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
苦情…?
もう、ずっと同じ事を書き続けて、状況が全然改善されてません… ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/12/23 08:04
練習場所確保困難中
甲府に来ても(甲府に来たのに)、ファゴットの練習場所の確保に悩んでおります。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/06/21 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音漏れが気になって ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる