ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式余興

<<   作成日時 : 2005/09/28 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11月に、大学オケの同期が結婚します。
大学オケ木管同期6人は、お互いの式や2次会で演奏しており、今回も余興させて頂きます。
しかし、同期は世界中に散っていて、楽器生活もバラバラ、かつ、いつも微妙な編成。
(今回はOb1、Cl2、Fg1、司会1)
正統派アンサンブルは諦め、ポップス系の弦楽四重奏を木管で吹くが、なぜかしょぼい…。

でも、我々の売りは、曲を楽しむ元気と滑舌のよさ!(だったはず)
同じ濃密な時間を共有した仲間が集結するこの機会が、いつも楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚式 余興
結婚式 余興副担の結婚式の時、なにかやんなきゃいけないんだろうな~。結婚式の余興といえば ...続きを見る
結婚式 余興
2007/02/21 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式余興 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる