アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


巨大きゅうり

2012/07/11 20:05
画像職場の節電対策で、大規模緑のカーテン今年もやってます。
昨年ゴーヤだらけで困ったので、今年はきゅうりも混ぜて。昨年よりも準備も成長も早く、もう実がついてます。

特に、きゅうりは成長が早いんですね。
放っておくと、直径5cm大×50cmの巨大きゅうりになってしまった^^
味は…どうだろう(上司にお持ち帰り頂いたのだ)

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ママでもオーケストラを続けること

2012/07/09 19:29
ママさんオーケストラ(=女性限定)の本番が終わりました。
お客様が800人近く入ったそうで、びっくりです。

生まれて間もない乳児、幼児を一人で練習場に連れて、あやしながら楽器を、オーケストラを続けようとするパワー、集中して合奏に臨む姿勢は本当にすごい!感心します。
(練習場は子どもの声と走り回りで凄い光景ですけどね ※という団の方針なのです)


…で、「ママ」オケとは関係ありませんが
わたくしは全曲2ndなのに…相変わらずダメダメな箇所もありすみません…でしたが、
この期に及んで色々発見、勉強があり貴重な体験でした。これはまた後日〜
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


オーケストラはいつも一発勝負

2012/07/08 07:23
なんだけどね…
ホント、いつまで経ってもうまくいきませんね(-_-;)

特に管楽器は、練習の末できるようになる、ではホントは務まらないのだけど。


昨日今日と、前日リハ+本番のみでママさんオーケストラに出演してきます。
クビにならないよう頑張ります。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ファゴット(だけじゃない)日記 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる