ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァルター6年目

<<   作成日時 : 2012/02/02 06:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

画像そういえば、
新しい楽器を購入して1月末で丸5年が経ちました。

最近は、購入後数年間抱えていた
「音がブツ切れ」「音がコントロールできない」的な悩みもあまり感じられなくなりましたが
何せ、初期の訓練(鳴らし)を怠っているので
こんなにこじんまりとした楽器になっちゃって大丈夫なのか?と悩む。
自業自得です。

でも、低音域の音は自分ではかなり気に入っていて
楽器関係者以外の方が聞いたらびっくりするような値段の楽器ですが
(そもそも、ファゴットは高い!)
楽器買って正確だったのかも、とも思う。

しかし、ユーロ最高値の時にこの楽器を購入したので、今買ったら……(@_@)
自業自得です^^


楽器に頼ってばかりもいられない(楽器買った後の試行錯誤)
ヴァルター初舞台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結局はプレイヤー次第
前記事の楽器購入推奨的な内容とは相反するが ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2012/02/03 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばこのブログで楽器購入の話を興味津々で拝読していたのを覚えています。前後してワタシも新器を購入していたので、ワタシの楽器も6年目ってことになります(^^)v
ここぼろ
2012/02/03 23:28
もう6年ですか!
これからが楽器のいい時期な気がします
愉しい楽器生活を…
まじめな演奏会でご一緒したいものです
善蔵
2012/02/04 06:32
コメントありがとうございます〜

ここぼろさんも同じ時期に買ったんですね。
興味津々で見ていただいたなんて恐縮です^^
今選んだら別の結果になるのかな・・・

善蔵さん、これからが楽器のいい時期なんですかねぇ
善蔵さんのパワーアップした楽器見てみたいです
pyon
2012/02/07 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァルター6年目 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる