ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リードやっと新調

<<   作成日時 : 2011/12/27 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつものファゴットリードをやっと購入した。
お店に電話して次の日にリードが届くという超便利な時代なのに、何ヶ月ぶりだろうか。

試す。
んー。
使えなくもないが…。

さらに、自分で加工しなきゃ良かったのかも(泣)
(少し吹いて厚いと思ったので少々削った)

リードに頼ってはいけませんって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃー

すぐに削っちゃダメよー
一週間ぐらい少しずつ吹いてから


教わりましたよ?
善蔵
2011/12/30 11:42
いやー、吹く前からかなり厚いと思ったので…反省。
pyon
2011/12/31 11:27
私もFgふいてまーす。
まだ1年ですが・・・。
私も、すぐ削っちゃいます…。
中学生
2011/12/31 13:44
中学生さん、コメントありがとうございます。
中学生でリード削ってるんですね…すごい
薄すぎず厚すぎず、長く使える、が難しいです。
pyon
2011/12/31 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リードやっと新調 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる