ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付かない箇所が重要だったかも

<<   作成日時 : 2011/11/04 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の演奏会、マーラー交響曲第三番の映像が届いたので、聞いてみた。
うぉ、思ってたよりいい演奏ではないか。

自分が一番懸案だと思ってた出来なかった箇所は、全然聞こえない!
故に、楽譜通り吹けなかった事が問題になってない。
(良く聞くと変だが)

しかし、「そういえば」間違えた(早く音を変えちゃった)木管後列他の静かなコラールの箇所は、間違えた事がバッチリ目立ってて、これは罰金モノだ。
間違えた事すら記憶のかなた…
皆さんごめんなさい。

舞台上で、客席に届いてる音を客観的に聞きながら演奏できたら、どんなにいいだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気付かない箇所が重要だったかも ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる