ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マーラー交響曲第3番演奏会終了

<<   作成日時 : 2011/08/08 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像マーラー交響曲第3番の演奏会が終了しました。
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

メンバー100人以上、初めての全席指定席、初めての合唱付き、大掛かりな舞台セット、管楽器で前日夕方にメンバー交代があった等、中心となって調整して頂いた方々は直前まで本当に大変だったと思います。またその方々は、演奏面でも大変なソロを抱えている方が多いのに、いつも以上の演奏を難なく披露していて尊敬しきり。お疲れ様でした。

マーラーを得意とする(と言われる)この団体だからこそ無事終了しましたが、
ファゴットは楽譜が凄く難しい訳でもないのに、ここ最近の演奏会で一番準備したにも関わらず(絶対量は全く足りないが)わたくし的には全く余裕がなく、マーラーは大曲なんだなと改めて実感。
で、肝心の1人で吹く箇所は結局失敗し、足を引っ張ってしまいました。
演奏会から2日経った今、もうこの曲を演奏できないことが残念でなりません。

当団公式ツイッターにわたくしの前恥記事が掲載?されてて、もしツイッターを見て来場された方がいらしたら赤面ですが、ゼロから精進したいと思います。
http://twitter.com/chibaphil

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーラー交響曲第3番演奏会終了 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる