ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔いしれる恥

<<   作成日時 : 2011/08/30 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々にオーケストラの練習に行きました。

恥を忍んで。
久々に楽器を吹きましても、
楽器が良いからか、自分の気に入った音が出せ
吹けてるように錯覚します。

しかし、録音を聞くと
……。
(音階や音の長さや音程がびっくりする程合ってない)

9月10月で小規模含めて3つ本番がありますが、大丈夫か、わたくし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気でご活躍のご様子ですね!
先日、甲府のHったらかし温泉に行きました。
いや〜、よかったです。また行きたいです〜。
Platinum
2011/08/30 21:08
きゃーPlatinumさん!
Hったらかし温泉良かったでしょ!近くにある同じ感じの「みたまの湯」もかなり良いみたい。是非是非!
pyon
2011/08/31 06:13
なんとなくネットで遊んでいたら辿り着きました。

大学でpyonさんのちと(?)上、甲府在住のファゴット吹きですよ。こんな立派なブログがあったんですねぇ。内容も盛りだくさん。

ずいぶんご無沙汰していますが、よかったら甲府で遊んでくださいね。
18期
2011/08/31 22:15
うぉぉぉぉ!
本当にご無沙汰しております。
全世界に向けて発信しているのに何を言うかですが、偉大なるF大先輩にこの稚拙な日記が見つかっちゃうなんて、顔から火が出る思いです。

是非是非転勤になる前に甲府でお会いしましょう。あー、昨日は珍しく甲府に楽器持って行ったのに。
pyon
2011/09/01 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酔いしれる恥 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる