ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイトーンを出すことも目標だが( 2)

<<   作成日時 : 2011/07/04 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マーラー交響曲第3番でした。
リードを替えたら、曲中何回も出てくるHigh-C♯、Dが当たるようになってきました(^^;)
(根本的解決にはなってない)

しかし、
ハイトーンを単独で捻出できても、前後からの動きに慣れてないので、
曲についていけないー。
→ハイトーンやトリルが吹けてないのが明白で、かっこ悪い。

1人で練習できる時間と場所が欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーカルを替えてみたらいかがですか?
僕の場合、マーラーやR.シュトラウスのような曲の場合は、YAMAHAのVNにしています。
バスーン♪
URL
2011/07/04 09:12
バスーン♪さん!
コメントありがとうございます
以前、高音の曲の時にヘッケルのcd.1のボーカルをお借りしましたが、私は持ってないのです。高音は出やすいですが慣れが必要でした。
でも、やっぱ投資した方が良いかなぁ…
pyon
2011/07/05 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイトーンを出すことも目標だが( 2) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる