ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤ早速枯れる

<<   作成日時 : 2011/05/10 06:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

画像職場緑化活動のために植えたゴーヤ、
金曜に植えて水をたくさんやり、土日に水をやれなかったら、2株葉が枯れてしまった
根がつくまで水が必要みたい

根は生きてたので慌てて水を大量にやるも、復活してくれるかな…
頑張れ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甲府の猛暑とゴーヤで緑化活動
急に暑くなりましたね。 一昨日、昨日と甲府は38度! 今日もそれ目前。暑いというより日差しが痛く、朦朧とします。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2011/06/30 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれー!
善蔵
2011/05/16 19:14
善蔵さん、このゴーヤのうち一本はダメになってしまいました…ごめんね
善蔵さんも頑張ってください
pyon
2011/05/19 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴーヤ早速枯れる ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる