ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏中は動揺しないこと

<<   作成日時 : 2011/04/28 06:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

冬以降ファゴット記事が乏しく誠に申し訳ありません
放っておくとしばらくこの状況が続きそう。そろそろ活動しないと…

前回演奏会録音を見て聴いた。

改めて聞いても、共演者のパワーで全体的には良い演奏だったと思うが、
指揮と演奏が合わず(多分)ファゴットソリが出られなくなる事故がどうなってるか、気になって仕方がなかったのです。

自分のテンポで突っ込んでみたものの
やっぱ間が開いてる。
良く聞くと?って感じ。

しかし、
後に続く方、伴奏の方々が、実に何食わぬ顔で普段通り演奏してくれたお陰で
大事故にならずにすんだ。
懸案の箇所はファゴットは写ってなかったし(笑)
いやー、良かった。

演奏中、自分・他人に何かあっても、動揺しないこと、
心は動揺しても動揺した仕草をしないことは、とても重要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前後の流れに乗る
指揮と演奏が1拍合わず(多分)ファゴットソリが出られなくなる事故の演奏録音を繰り返し聞いている。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2011/04/29 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演奏中は動揺しないこと ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる