ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ、日本(ウェザーニューズ)

<<   作成日時 : 2011/03/17 06:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像大地震津波から一週間たとうとしていますが、
被害の爪痕が明らかになる程、また日々事態が一層深刻化し、いたたまれないです
孤立してる方の救助、避難中の方に至急物資を
これ以上被害が拡大しないよう、祈る事しかできません
今は、節電、節制、募金し、各持ち場で頑張るしかないのかな

転勤族の我々、東北全県に支社があり、職場でも東北出身者が少なくない
私も地震発生以来、何だか気持ち的にやられてしまって
ご冥福をお祈りする、お見舞い申し上げる、復興に向け頑張ろうという事が
やっと現実として受け止められるようになった気がします
ショック、拒否の段階か

で、今朝
「がんばれ、日本
日本人は負けない」
というメッセージを、何気ない中央線のTV天気予報の中で見て
そうか、頑張らないとと思った訳です

幸い、
弊社宮城支社の者は救出され、建物一階は浸水し手が付けられないものの、常勤職員、生徒は無事だったとのこと
福島市の義実家は昨日水道が復旧したとのこと
千葉の私の実家(写真)もやっと片付け始められるようになったこと

これ以上被害が拡大しないよう、一日も早い復興を祈りつつ
頑張りましょう

○ウェザーニューズ
 http://weathernews.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばれ、日本(ウェザーニューズ) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる