ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンポに乗り遅れ、後で早くなる

<<   作成日時 : 2011/02/14 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

わたくし、自他共に認めちゃう程テンポ感がありません。
周囲に付いていくのがどーも遅れるだけでなく、特に一人で吹く箇所、自分でテンポキープするのが苦手です。

録音を聞くと
出だし:テンポに乗れてない
途中:それに気づき慌てる
最後:結果、走ってる
の繰り返しなんだよな。

今回、久々に1stを吹きますが、うぅ、大丈夫だろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前後の流れに乗る
指揮と演奏が1拍合わず(多分)ファゴットソリが出られなくなる事故の演奏録音を繰り返し聞いている。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2011/04/29 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンポに乗り遅れ、後で早くなる ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる