ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも楽器を吹きたくなる一要素

<<   作成日時 : 2010/12/28 06:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

決して人に誇れる忙しい事はしていないのに、今年も毎日キャパオーバーで一段とオーケストラから遠ざかってしまいました。
日記も発信できず、それなのに気持ち玉を多数頂き、どうもありがとうございます。

しかし、通勤中に音楽を聞く余裕があったのは救いかもしれません。

で、
演奏を聞くと、意を決して自分で演奏すると尚更、自分達ならこう吹きたい、(自己満足の範囲だが)オリジナリティを出して吹きたい、という気持ちになる。

趣味で演奏活動を続ける事は、人(自分、他人)、金、時間ともにかなり犠牲にすることが多いが、
やっぱりオーケストラで楽器吹きたいなぁ、と思う原動力の一つはそこかもしれません。

来年も残念ながら同じ状況ですが、よろしくお願いします。


さて、明日から東北巡業です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何事にも替え難い快感
冬の演奏会が終わりました。 聞きに来て頂いた方、関係者の方々、本当にお疲れさまでした。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2011/01/17 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それでも楽器を吹きたくなる一要素 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる