ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい曲、懐かしい街

<<   作成日時 : 2010/08/23 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

友人の演奏会を聞きに行きました。

メインはシューベルト交響曲第8(9)番グレート。
わたくしが大学三年秋の演奏会のメイン曲だったこともあり、あの時ファゴットの2人はここをあーやって練習してたなとか、当時客席で聞いた様子とか、二楽章2ndファゴットやオーボエクラリネットのソロは苦労してたなとかを色々思い出し、長い長いグレートですがあっという間でした。社会人オケでここまで仕上げるのはすごい、安心して聞けました。
(わたくしグレート降り番だったのです^^)

久しぶりに以前住んでた川崎駅に降り立ったので色々巡回したかったが、あまりの暑さと人の多さで、LAZONA1階でお魚を調達しただけで終了してしまった…^^

---
数年後or十数年後、シューベルトチクルス中のYオケでもグレートをやる日が訪れるのだろうが、その時わたくしはどうなってるだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Yオケのグレート、いつになるんでしょうね??
是非、舞台で吹いてください。私は客席できいてますから。
Naka
2010/08/24 00:23
順調にいっても多分八年後ですよね…
客席などと言わず是非一緒に吹かせて頂きたいですね(^^)
pyon
2010/08/24 06:05
先日はお越しくださりありがとうございました。

当時は降り番だったのかぁ。
じゃあ8年後、楽しみにしています(^^♪

2010/08/29 18:50
コメント遅くなりごめんなさい〜
先日はお疲れ様でした
演奏してみたい気もするけど、今でも体力絶対持たないよ・・・グレート
pyon
2010/09/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしい曲、懐かしい街 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる