ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーケストラの実力って

<<   作成日時 : 2010/08/09 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Cフィルのマーラー交響曲第9番の演奏会を聞きに行きました。

難曲ですし細かい箇所を色々ご苦労されたと思うのですが、それより何より、金管楽器がすごく鳴っていたのに負けないぐらい木管、弦楽器ががっつり支えていて、パワーに圧倒されました。気合い、迫力、凄い演奏でした。
直前まで行けるかわからなかったのですが、生で聞けてよかったー。

加えて、ファゴットパートは演奏会前日に急遽パート変更、代打依頼をしたそうで、勝手に心配していたのですが、
このプレッシャーの中、全く難なく、きっといつも以上の演奏で本当に感心しました。さすがです。

皆さん、本当にお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リスクマネジメント
過去、わたくしの怠慢or不可抗力により、本番一週間前を切って演奏会に出られそうになくなった事が2、3回ある。 結局、ほとんど2ndだったこともあり、色々な方のご好意等によりわたくしが出演したが、1人1パートの管楽器、あれが正しかったか未だに反省する事が多い。 (演奏的にも) http://satapyon-fg.at.webry.info/200904/article_1.html http://satapyon-fg.at.webry.info/200807/article_1.... ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2010/08/10 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーケストラの実力って ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる