ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力の欠如

<<   作成日時 : 2010/07/26 06:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

演奏会打ち上げに出たかったのに地域のお祭り動員のため欠席、はたまた深夜には職場落雷被害(山梨はすごい豪雨落雷だった)の連絡が警備会社から来たりで、演奏会終了と同時にすっかり現実に引き戻されてますが、日記で引き続き現実逃避します(>_<)

新世界本番の演奏を自分で録音を取ってみた。(音割れ版)

気合いを入れた箇所は希望の音が出せてないが、
冷静に吹いた場所は意外に良いかも。
で、わたくしの唯一のソロの四楽章の細かい音は、やっぱり音が詰まり、弦楽器よりかなり先に行ってしまった(>_<)
それまでの演奏に気を良くしちゃって、気が抜けたのが見え見え。

まだまだ精進が必要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集中力の欠如 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる