ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレハロースの車内広告

<<   作成日時 : 2010/06/23 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今朝乗った中央線快速列車内は、壁全面+電光掲示板(動画)とも「トレハロース」の広告!

トレハロースの効用に関して、カルタ式で紹介しています。非常にシュールです。

なぜ今、ここまでトレハロースなのか?という疑問はあるが
恥ずかしながら名前は知っていても正体知らないわたくし、かるたと動画に流れる解説を見て、なるほどー、と思う。

シュールなカルタ詳細はWebでどうぞ。
http://www.treha.jp/jisyu/index.html

○林原グループ
 http://www.hayashibara.co.jp/
 http://www.treha.jp/top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにシュールデスネ。
しつこいくらいにトレハロースを絶賛してますね。
でもCM動画をみるとかえって謎が深まる気がします(笑)。

ちなみにかるたゲームにトライしたら、宇宙で761位でした・・・。

2010/06/23 22:40
おぉ、ぐ殿
何と、かるたゲームにお試し頂いたのね。私まだやってません^^
中央線に乗ってる十数分間、広告を見ながらずっと謎めいていました(笑)
pyon
2010/06/24 05:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレハロースの車内広告 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる