ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ndの立ち位置に悩む

<<   作成日時 : 2010/05/21 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまでの日記でさんざん「2ndは大事だ」と書いてきましたが、
三十代も半ばにさしかかり、仕事上でも態度がでかくなりつつあるわたくし、
(以前から態度がでかいというのはさて置き)
2ndを「普通に」吹いていても主張しすぎてるような気がしてなりません。

+楽器がパワフルだからかもしれません。

かといって、出たい、締めたい所はガツンと出てないし。

2ndは2ndらしく、1stにどこまでもついていく吹き方にも憧れます。
公私ともに立ち位置に悩む今日この頃です。

Fg2ndの魅力
二番奏者の手腕
1st・2ndの和音のバランス
2ndは「1stより小さく」が大原則ですが
木管楽器の2ndパートが上手であること
ベートーベン2ndパートはやっぱり美味しい
ベートーヴェン交響曲第7番/ゲルト・アルブレヒト&NHK交響楽団(N響1982.2公演)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2ndの立ち位置に悩む ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる