ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Fg飲み

<<   作成日時 : 2010/02/04 06:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

遅ればせながら、火の鳥1910年版演奏会ファゴットパート四人で打ち上げをしました。
(演奏会当日はコントラ運搬の方は飲めないし)

職場の飲み会と違い、自分達の興味あるオーケストラ&ファゴットネタ大半で盛り上がれるというのは、貴重な機会だと改めて認識した訳です。

---
時間があっという間に過ぎ、気付いたらビール、ワイン、焼酎、ウイスキーをハシゴ…。飲みすぎっす…。
お兄さま方、すみませんでした。ごちそうさまでした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませていただいております。

お元気にご活躍で何よりです。大いに吹き、大いに飲んでください。

ところで、火の鳥の1910年版組曲って1919年版とすごく違いませんか?私は後者になれていて、最近前者を聞いたら知っているメロディーが出てこなくてびっくりしたのですが。
まじっくばすーん
URL
2010/02/04 11:01
同じ楽器の奏者同士で集まれるっていいですね。私だったらえんえんとリードのこととか聞いてしまうと思うのですが・・・オーボエ奏者はあまり群れないみたいで・・・(汗)うらやましいです。
ここぼろ
2010/02/04 13:34
おぉ、コメントありがとうございます!

まじっくばすーんさん、いつもありがとうございます♪
私も火の鳥と言えば1919年版ですが、1910年版では吹くパートが違ったり、ニュアンスが違ったりで結構違う気がします。「王女たちのロンド」が特に??が多い気がします。(詳細はパートリーダーの・・・バソン練習日記をご参照ください^^)

ここぼろさん、確かにオーボエ奏者だけの集まりって私の周囲でもめったに見かけないですね!飲み会でも独自路線というか・・・(すみません)皆さんどうしているのでしょうね。
pyon
2010/02/06 08:42
打ち上げ&お誕生会の企画、ありがとうございました。日程調整が難しいかと思っていましたが、以外とすんなり決まりましたね。
次回は歓迎会かな??
Naka
2010/02/12 00:50
Nakaさま、コメントに気付かず大変申し訳ありませんでした。
先日はどうもありがとうございました。(あんなに高額になってしまいゴメンナサイ)
歓迎会やりますか??また参戦させて下さいませ。
pyon
2010/02/24 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fg飲み ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる