ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サティの家

<<   作成日時 : 2009/10/05 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像フランスに行ったのにオペラを鑑賞することもなく(当日券では手に届かなかった)、バソン工房や有名な音楽学校に行くこともなく(どこにあるかわからなかった)、一般的な日本人観光客でした。
あ、アニメには日本と同じ感じで結構バソン?ファゴットの音が使われてましたよ。

モンマルトル墓地の近くにはエリック・サティの家がありました。

既にフランスにもう一度行きたくなってる今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいまし〜フランスに行ってたのね。私もダンナ様とパリに行ったことがあるよ。
フランスって観光地なところはよいけど一歩地元的なところに入ると英語も通じなくて、スーパーで美味しそうなチーズを買ったはいいけど「ラップに包んでくれ」というのを理解してもらうのにものすごく苦労した覚えがあるよ。
奮発してパリ管のコンサートにも行ったら、超良かったよ〜〜今度行く機会があれば是非。なんかあの人達の肺活量って、無尽蔵なんでしょうな。きっと。

2009/10/07 14:57
ゆ殿、確か二次会の資料でそんなのを見たなぁと思っていたらやっぱりフランスに行ってましたか!色々聞いておけばよかったわ。
寺院でやってるミサを聞いたのだけど、お風呂カラオケな感じて真髄がいまいち分からず^^
今度はもっと下調べして行きたいものです。
pyon
2009/10/09 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サティの家 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる