ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS f→p伸ばし

<<   作成日時 : 2009/08/27 06:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

現実を直視できず今まで書けませんでしたが、
明後日の演奏会はコントラファゴット一曲の一発勝負です。

曲の出だしが、標記のフォルテ→ピアノの伸ばし。
出だし勢いよく、他の楽器が入ってきたら落とす。
ですが、
他の楽器が入ってきたら落とす、ではなく、音が途切れる可能性大。

コントラファゴットの音量調節が0か1にしかできないのです。お恥ずかしながら。

急用で直近の練習を休んでしまったし(>_<)
非常に不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コントラファゴット専門官終了(2009.8)
無事夏の演奏会が終わりました。 おぉ、気持ち玉もたくさん頂いてる!皆様ありがとうございました。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2009/08/30 10:09
コントラファゴットf→p伸ばし(2)
先日の演奏会の、コントラファゴットのf→pの伸ばしで、一拍前に力尽きて伸ばし損ねた事について、大いに反省しなくてはなりません。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2009/09/06 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
f→p伸ばし ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる