ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 責任を持って吹く

<<   作成日時 : 2009/05/15 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オーケストラを通じて教えられた事は、音楽的な心はもちろんですが、
意外にビジネスに役立っているかもしれません。

エキストラを探す時も、
「(演奏面・練習面ともに) ある程度責任を持って引き受けてくれる方」
に依頼したいものですよね。

わたくしもそういう演奏をしたいものです。…できてるかは別として^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エキストラは義務ではないから楽しみたいとおっしゃる方もおられますが、私自身はかなり「おしごと感覚」でお受けしてますね。期待された責任をちゃんと果たせるような演奏ができる奏者でありたいです。
ここぼろ
2009/05/19 08:51
ここぼろさん、コメントありがとうございます。
私もエキストラはお仕事感覚でお引き受けしてますねぇ。…という自分に改めて気づきました。責任を果たしつつ楽しめればいいんですが、責任を果たすだけで精一杯。。
pyon
2009/05/20 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
責任を持って吹く ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる