ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取捨選択

<<   作成日時 : 2009/04/24 07:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

いつか、いずれこういう日が来ると予期してましたが、まさかこんな突然訪れるとは。

1週間前、千葉に住む祖母が亡くなりました。
99歳なので大往生です。
その週末は山梨で演奏会予定。
今回は団員にも関わらず全然練習に出られなかったし、残りのメンバーにお任せして演奏会を欠席すべきか相当迷いましたが、両親の了解を得て葬儀を終え初七日の儀を欠席し山梨へ、無論前日リハ・GPは欠席、開演30分前に会場入り、演奏会に臨みました。

演奏会はメンバーのお陰で大成功。参加できてよかった。
ただ、この判断が正しかったか未だわかりません。
凡人からすればおそらく非常識。

祖母は母から連絡を受けた数時間後、車で千葉に向かっている途中にあっという間に亡くなってしまいました。
地元から(近いんだけど)遠く離れて暮らすことを重く感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リスクマネジメント
過去、わたくしの怠慢or不可抗力により、本番一週間前を切って演奏会に出られそうになくなった事が2、3回ある。 結局、ほとんど2ndだったこともあり、色々な方のご好意等によりわたくしが出演したが、1人1パートの管楽器、あれが正しかったか未だに反省する事が多い。 (演奏的にも) http://satapyon-fg.at.webry.info/200904/article_1.html http://satapyon-fg.at.webry.info/200807/article_1.... ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2010/08/10 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん
難しいですね(>_<)
何年間か前に祖父が亡くなったときは私は本番のためお通夜に間に合いませんでした
現在、もう一人の祖父がいつでもおかしくない状況・・・
善蔵
2009/04/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取捨選択 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる