ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コントラファゴット専門官終了(2009.1)

<<   作成日時 : 2009/01/13 08:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

画像無事?コントラファゴット専門官+1stアシ@千葉での任務を終えて帰ってきました。
コントラファゴットは1年振り。その1年前の専門官任務で自分的に撃沈し、身の丈に合わないことはするものではない…と心に誓ったのですが、今回こういうありがたい機会を頂き、思わず参加表明してしまった事を後悔しつつも、結局楽しんでしまいました。

お題はドボルザーク:交響詩「金の紡ぎ車」、ルーセル:バレエ「バッカスとアリアーヌ」第2組曲(って普段聴かない曲ですよね…)、ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」。
直前3回の練習のみで参加し、あーもっと練習しときゃ良かったとか、本番当日の時間配分を間違えたとか、色々ありましたが、いつものCフィル名手の皆様の演奏と、間違っても吹けなくても音が大きすぎても息が続かなくても音程が悪くても許して頂いた皆さんの温かさで無事任務を終えました。ありがとうございました。


演奏会終了後、久々の打ち上げ=飲み会で沢山飲んでしまいました^^
(車社会は飲み会が少ないの。本当に本当です)
皆さんに迷惑をかけていないか心配…。

2008.1コントラファゴット任務終了


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり周囲に埋もれて聞こえない
前記事ではご心配をおかけしましたが、わたくし自身は相変わらず元気にやっております。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2009/04/28 22:00
コントラファゴット専門官終了(2009.8)
無事夏の演奏会が終わりました。 おぉ、気持ち玉もたくさん頂いてる!皆様ありがとうございました。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2009/08/30 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した一日でしたね
演奏会後の反省会の様子から演奏会への意気込み、気合いを感じました。飲みすぎないでね。でも演奏会頑張ってね。今日は寒ーい
もなか大好き
2009/01/15 08:14
もなか大好きさん、コメントありがとうございます。
演奏会→反省→飲み→出来の悪い事は忘れる→演奏会→反省の後が見られない の繰り返しのような気もしますが、楽しい演奏会でした♪
pyon
2009/01/15 20:08
ウィーっす!元気〜?
お花見に日程が決まりました。4月5日(日)にいつもの場所でやるよ^^。メールアドレス変えた?じゃね。
platinum
2009/02/02 20:16
うぉ〜!platinumさん♪
コメント遅くなりましたm(__)m
演奏会お疲れ様でした!platinumさんの日記を見て宴会いいなぁと思ってたところでした。お花見行きます!楽しみ〜
pyon
2009/02/08 23:39
パッカスとアリアーヌ。。って
N響でもやっていましたね。
火の鳥の前にこんな金管の派手な曲
やるのか!というので印象に残っています。
いい曲ですね。。

それはそうと、演奏会聞きに来てくださって
ありがとうございました。
ikeda
2009/02/22 18:55
ikedaさま、コメントを頂いておりながらお返事遅くなり申し訳ありません。先日はお会いできず残念。
バッカスとアリアーヌ、結構ハマりました。
もっと体力があればもっとノリノリに吹けたのに…-_-; 是非Newコントラ(ですよね??)で挑戦してみて下さい。
pyon
2009/03/03 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コントラファゴット専門官終了(2009.1) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる