ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨県民第九演奏会

<<   作成日時 : 2009/01/01 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像あけましておめでとうございます。
晩秋から色々あり全く発信できませんでした。今年も益々怠慢になります。お許しくださいませ。

昨年12月に山梨県民第九演奏会に出演させて頂きました。
合唱・オケとも公募で集まったメンバーで、初めての方々と第九を演奏できた事を感謝。
もっと練習時間があればもっと合わせられたかも…と思う相変わらずな感じでしたが、
美味しい2ndファゴットを堪能させて頂きました。出来はまだまだでしたけど^^

お蔭様で、今年もファゴット&コントラファゴットを吹く機会を頂けそうなので、
今年も頑張ります。
皆様、今年もご助言よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

写真で拝見すると立派なホールですね。今年も充実した演奏活動を展開されますようお祈りしています。
まじっくばすーん
URL
2009/01/04 19:03
 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
本年がさらに演奏会、仕事ともに充実しておりますように願っております。
もなか大好き
2009/01/04 20:48
あけましておめでとうございます。

定期的なブログ更新は大変なこともおありかとおもいますが、楽しみにしておりますので、ぼちぼちとお続けいただけたら嬉しいです。

第九…いいですね。第九に限らずベートーベンなどの古典をしっかり勉強したいなあと思いながら、なかなかかなわない私です。曲との出会いもご縁ですしね…。

今年はいい曲、いい共演者に出会えるといいなあ…。
ここぼろ
2009/01/05 15:52
あけましておめでとうございます。
怠慢な日記にお付き合い頂きましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まじっくばすーんさん、山梨が誇る??山梨県民文化ホールです。天井が高くて心地良かったです。

もなか大好きさん、ありがとうございます。
仕事も演奏も充実できるといいのですが…頑張ります。

ここぼろさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、ここぼろさん初め同業者から気づきを沢山頂いたり、繋がりを頂いたり、引き続きこんな状況ですがブログを続けていて良かったなぁと思います。
今年はいい共演者に巡り合えますように。
pyon
2009/01/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山梨県民第九演奏会 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる