ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会終了

<<   作成日時 : 2008/11/30 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰しております。
決してケガに参っていた訳ではなく、激波が押し寄せ日記から遠ざかっておりました。申し訳ございません。

そんなこんなしているうちに、過日、約1年前から(私が参加させて頂いたのは半年前ですが)準備していた演奏会が、無事終了しました。
練習期間が長いと、正直ダレる感じもありましたし、
個人的にも、4曲中3曲1stなのに、結局準備不足で臨んで申し訳ない状態だったのですが、
皆さんの直前・本番の集中力はすごかったー!
楽しかったです。

山の中のホールなのにこんなに立派なパイプオルガンがあります。
画像

リハーサル休憩中にはこんなに沢山のおやつでリラックス。
団員の方手作りのお菓子や果物、レモンマーマレードも!
管楽器なのでお菓子を確保して練習後ばくばく食べましたが^^
前日リハ
画像

演奏会当日
画像

何とアットホームなオーケストラなのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガの後遺症にまいっているのかと心配しておりました
お元気なようでなによりです

立派なオルガンですね〜
ちょっと天井が高すぎる?
演奏した感想はいかがでしたか?
善蔵
2008/12/02 08:43
雰囲気が良いオーケストラですね。観客は演奏会で皆さんの、心のあたたかさを感じたのではないでしょうか。
もなか大好き
2008/12/26 01:16
コメントありがとうございますm(__)m

善蔵さん、ご心配おかけしました。天井が相当高く、タイミングが上手くつかめませんでした(言い訳)録音を聞いて愕然。

もなか大好きさん、心の温かさを感じて頂ければ嬉しいですね。地元に根付いた山の中のオーケストラですから。
pyon
2009/01/01 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演奏会終了 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる