ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールで練習

<<   作成日時 : 2008/08/27 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市民オケの練習に行ったら、本番と同じホールで練習!(本番は3ヶ月先なのに)
何とも協力的な市&ホール。
#普通はホールを使用すると使用料が相当かかるため、本番当日以外にホールで練習する事は滅多にないと思います。

---
(いつも同じような事を書いていますが)
広いステージ上で演奏すると、いつもの狭〜い練習場でチマチマ吹くのと全然違い、
「しっかりした音」で「ちゃんと」吹かないといけない事を痛感。
さらにモーツァルト「魔笛」、普段は木管前列について行けば大概安泰ですが、この曲はファゴットがQを出せてない=要はリズム・楽譜通りちゃんと吹けていないので全体が乱れる-_-;

へこたれたリードで何となく吹けてる気になってましたが、全然太刀打ちできませんね。
ケガから2ヶ月経っても未だ唇に不具合がありますが(本当に治るのだろうか)
リハビリしないとだわ。やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホールで練習 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる