ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜だらけ

<<   作成日時 : 2008/01/09 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像朝、久々に車に乗ろうとしたら、
車の窓もボディーも全身霜で覆われてました!

霜溶かしが大変なので、しばらく健康的に自転車で行動します。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
転職で年収アップは実現できるのか?
転職するときに、年収アップできるのか?大きな問題です。私は仕事内容/社風を重視した転職こそが、成功につながると思いますし、また入社後、社内での年収アップ(昇給)にもつながると思います。とはいえ、誰しも気になるポイントだと思います。今朝の日経新聞に--------------------------------転職 最高の346万人2006年に転職した人は前年比6万人増え346万人(前年比1.8%増)と、調査を始めた02年以降最も多かったことが総務省の調べて分かった。女性の転職... ...続きを見る
面接ブログ
2008/01/09 07:56
霜の季節
北国の冬の一場面 ...続きを見る
霜が降りる季節になりました
2010/04/16 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霜だらけ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる