ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひそかな秘密(2)

<<   作成日時 : 2007/12/29 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像わたくし、これまでの記事で、
完成(市販の)ファゴットリードを削って微調整するなどと偉そうなことを記載しておりますが、

リードナイフは100円ショップの爪やすりを使っております。。。
(一応、T先生の教えだったりしますが…)

---
でも、ナイフ形の爪やすり最近あんまり売ってないんだよな。
密かに困ってます。

ひそかな秘密(ハンドレストが上下逆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100円ショップ、いろいろ使えますよね。
私は化粧用ブラシを楽器の掃除用に、
透明マニュキアをリードを作る時の糸の固定に、
それぞれ使っています。

マニュキアは消耗品なので、
デパートの化粧品売り場なんかで購入すると
全然予算が変わってきてしまうんですけど。
ここぼろ
2007/12/29 18:55
ここぼろさん、100円ショップの商品はすごいですよね。
でもさすがにそろそろリードナイフ買った方がいいかなぁ、と思いつつ、小刀でさえ上手に扱えないので安価な爪やすりから脱せません。。
pyon
2007/12/30 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひそかな秘密(2) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる