ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的ブラームスチクルス第3弾

<<   作成日時 : 2007/11/16 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

秋はやっぱりブラームスの季節です。
夏のブラームスに引き続き第3弾演奏会に出演させて頂きます。

平成19年11月25日(日) 14時〜
日本大学カザルスホール(JRお茶の水駅)
http://www2.biglobe.ne.jp/~yayoi/
ハイドン 交響曲第39番
マーラー さすらう若人の歌(アルト:鈴木賀子)
ブラームス 交響曲第2番

秋に相応しいブラームスになるかなぁ…。
いや、濃いブラームスになることは確約できるが…。
その前に、夏に吹いた1stパートと未だに間違える箇所が…。
今回のブラ2は念願の2ndなのに、自分の吹けなさ加減に愕然…。
今年最後の演奏会なのに… 等々。

何がともあれ、初・カザルスホール♪
とても楽しみです。頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
経験者強し
演奏会が終了し、山の向こうの日常に戻ってきました。 今年は1年でブラームス交響曲第2番の演奏会を2回、しかも1stと2ndを両方経験するという貴重な機会を得ました。1stのフレーズを頭で歌いながら2ndを吹けるように…を目指したのですが、本番中はリードが重くて音が出ない箇所多数、自分の事で精一杯になってしまい皆に合わせられない箇所多数で本当にごめんなさい、自分でも残念でしたが、双方のパートを経験した分の演奏ができたかしら? ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/11/26 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
めずらしく空いてるぞ???
善蔵
2007/11/16 08:21
え、いらっしゃいますか?
(ドキドキ)
pyon
2007/11/17 07:38
では、以下某所メッセージにて・・・(^^ゞ
善蔵
2007/11/17 11:51
カザルスホールで演奏なんて素敵〜(*^-^)
近いし行きたいのですが、連休は東京におらず・・・残念(>_<)
TESSY
2007/11/18 19:32
TESSYさん、ありがとうございます。
カザルスホールのHPを見ると本当に素敵なホールですね。全然知りませんでした。さすが私大だわ。
pyon
2007/11/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個人的ブラームスチクルス第3弾 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる